日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
夏休みだからといって時間があるわけでもない
思えば、終業式とその前日は殴りあわない『クローズ』みたいな事件にあっていたしその次の日は統一模試、そして昨日はエアリスが死んだりクラウド救出してたりと色々忙しかった。はっきりいって今まで自分のブログの状況すらもみていなかった。だってアルテマウェポンが………で、今日知ったのだがFFVIIは十年程前につくられたらしい。まぁ画質(てかPSのソフトだし)を考えてもそんな感じな気がするがそのストーリーは今もなお熱烈なファンがおり、さらに関連ゲーム(CCは最高)も十年経った今でも出されていることからその精度が窺える。そのうちCC、FFVII(インターナショナル)通してプレイ日記書こうかな…
変わりゆかない現実を過ごしてる僕らにとっては某S嬢が巻き起こす変わりゆく現実というものが羨ましかったりする
暇です…けいおん!集めたい、零亞に買ってきてもらう予定です…暇だ…キョンよ、ハルヒがうるさいならちょっとこっちによこせ…うわ、今のかなりやばい人のセリフみたいだ…暇だ…また明日…
たまにはフツーのネタしないとヤヴァイ気がする
今日は、授業でギターをしました。クラッシックギターなんですが、僕はエレキギターがいいです。…作文!?
…やっぱオタクネタ…まぁいいやもう。ていうか元ネタ分かりますかね?『いままでの…もうわかりましたね、じゃあいいです。ここから少し暗い話、…今日、異性のことでからかわれてムカついて学校の備品を叩きつけ壊してしまった、…黒板消し…それはまさにマンガのごとくあっさり壊れた。…H.Tさん、R.Tさん…彼女らが学校に来て今日(てか昨日)のことを知ってしまったとき…ぷっちゃけR.Tはどうでもい…二人は、悲しんでしまうだろう、ぶっちゃけまたからかったら俺今度はそいつ殴る、備品が壊れるから。…今日はここまで
部長スラこうの憂鬱
雨が、うざったい
 雨なんて消え去ってしまえ
灼眼のシャナが、高い
 ブックオフ行きたいな
今日は、こんだけ
 ごめんなさいね
炎髪灼眼サイコー
マジいいわ、シャナ。いや今友達に小説借りたんで読んでるんですが…サイコー。集めたいけど何冊もでてて金が足りない…orz




