日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月21日に向けての宿題が激化、本部とこのブログ支部との通信の切断システムオールレッド…
受験生の夏は甘くなかった!!
…といういいわけを叫びつつ13日ぶりの日記(もうひとりの鈴木、コメ無視してsorry!今見たから!ちなみに俺にとってナギは二番目、でもハルヒより断然好き。違う本だが)
最近、復刻版ガンダムのガチャポンにハマってしまった、近所の駄菓子屋にあった(ガン消し?ってやつ)あと一個がそろわない(蒼胡とザクレロ)、これまでに量産型ザクと武者ZZガンダムのセットが三つ、二代目大将軍セットが二つ、武者Zガンダムセットが二つ、仁宇とガンタンクのセットが四つ、ガンダムと武者ガンダムのセットが二つ、あとは一つずつ持っている原色カラー(緑、青、赤)なので色は気にしない、というよりその色こそまさに復刻、みたいな趣が『あった』
そう…『あった』…
俺が持っているザク、全て『赤』シャアじゃねえんだよ!しかも三つとも。
まぁ別にいいんだけどね…
ちなみにゲームはDSのディスガイアにハマってます
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。