日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
らき☆すた
はぁ…結局ブログどうにもなんなかった今日この頃どうしよ、まぁこのブログ見てくれてる人も少ないだろうしこのままいくぜ!(でもいつかテンプレのせたい)
で、今日は友達ん家行って友達にギター弾いてみせたんだが…アコギとエレキは一緒にしちゃダメだ!!やっぱアコギには限界があるわ…まぁエレキには無いアコギのよさもあるんだが…まぁいいや、あと今日初めて(…でも無いかも)女の子を攻略しちゃうゲーム(こういうのなんつうジャンルだったかド忘れ…ギャルゲ?)のらき☆すたのやつをやった、ゲームにも関わらずリアルの女子に接するみたいに考えてねらった娘のルートからはずれかけた、オタクの人が女子と喋れなくなる理由が少し分かった気がする(コミュニケーションをゲームのやり方しか知らないけどそれやったらさすがに引くというのが分かってる、みたいな)まぁ違う人もいるでしょうが。それよりその後DLした、らき☆すたのOPよかった、早口の部分とか。ではまた!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一番歌詞
曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin'darlin'F R E E Z E!!
なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみん坊ー 高鉄棒ー
おいしん棒ー いーかげんにシナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだ
BON-BON! おーえん団
Let's get チェリーパイ
RAN-RAN! かんげー会
Look up センセーション
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー
もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv
接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My darlin'darlin'P L E A S E!!
2009/06/22(月) 22:42:09 | URL | byこあ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
