日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
ちょっと素で忘れていたというか…
何日空けましたっけ?忘れましたよヒナギクさん。でも仕方がないですよ、三千院家の執事でも他人の誕生日を忘れるので。さて、突然ですが今酒●●子さんがなんか逃げていますがそのニュースを観た父が一言…「の●ピークエストってゲーム出したら売れそうやな…SQ●ARE EN●Xも…」ネタがなくて書いたんですがしょうもないモンだということは分かりきっているのでなんかコメントができませんね、まさかのネタ切れ。…でわまた




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺はナギのほうが断然良い!ヒナギクは二番目だ!
2009/08/16(日) 17:37:07 | URL | byもうひとりの鈴木 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
