日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
スポンサーサイト
三次元を行く
二年前、なんということもなしに立ち寄ったBOOKOFFで僕はゼロの使い魔を見つけてた、それが始まりだった。
一年前、狂乱族日記、涼宮ハルヒの憂鬱、狼と香辛料、神様家族、ひぐらしのなく頃に、etc…今も集めているもの、僕的にピンとこなかったもの…様々な本に出会った。
今、今までに出会った本にあった様々な物語…それは現実に無いものでありそういうノリでいけば危ないということを知った。不思議な力が云々は論外として人間関係についてとかだ。
…さてここでこれを見てくれている人にクエスチョン(答えてくれたら嬉しいですが、みなさんの心の中で考えて頂くだけでかまいません、これはあくまで日記なので;;)。今、僕らが生きている三次元。僕らが憧れ、描き、でも決して入ることのできない二次元。皆はどちらがいいだろうか。…ちなみに僕はタイトルの通りです。こっち行った方が…やりごたえがあるネ、僕にとっては。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
