日常探究~それは伝説へ~
人は皆、日常という冒険をしている。それが感動的なRPGの主人公になるか地味な村人Aで終わるかは…あなた次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スラこうの憂越
体育大会やら統一模試やらが終わって一息ついたので久(×∞)々に更新しようと思います。今日のテーマは
『運動会(妹の)』
…まぁ自分の体育大会書かないでコレ書くというのも少しアレですが総スルーでいきます。
さて、僕がなぜ小学校の運動会のことを語る(語れる?)かと言うとそれは小学校の妹がいるからで出無精な親をもったからです。親子二人三脚に出ることになりやけくそで1位(妹?引きずり倒して行きましたよ、地面に。…嘘ですが。)…かと思いきやその後抜かれて3位。その後妹のいるテントの近くで暇そうにしていると…
「え?(僕の本名)『先輩』?」
見てみると小さい女の子。あ、い、今『先輩』って…せんぱい…センパイ…せんぱい…(恍惚)「兄ちゃん、小学校のときよく喋ってた有希(仮名、てかあだな)だよ?」…せんぱいぃぃ…「ほら、こっちにはあさくら(小)様(仮名、てか今考えた仮称)だよ!」SENPAI~~「ほら、こっちには…って戻ってこいゃあぁぁぁ!!」
妹のパーティアタックにより正気を取り戻した僕はその後も先輩先輩言われながら思っていた以上に(ていうか楽しくなると思ってなかった)楽しい体育大会になりましたヨ。
…いやそんだけです。
[スラこうの憂越]の続きを読む
己に絡みつく『したいこと』と『だるい』気持ちの鎖
…とかっこつけたタイトルですが言いたいことは簡単で今日の出来事なんですけど…
今日やっと塾も終わりさて自由だモンハンだとはしゃいでいた俺。ベットに寝ころびPSPを…『メンドクサイナ…』…!?何?今の声は!?うぐっ…か、体から力が…!!
…………
あ、ブログブログ。
…みたいな。ということでもう寝ます!まだ早い(俺的に)けど!疲れた!
おひ☆らっきー
最後に更新した日の次の日更新できなくてスネてたら二学期が始まってひーでーぶー!で、やっと更新できます!
最近、モンハンにハマってマス、しかもポータブル。なぜかって私ぢつは同じシリーズなら新作より旧作の方が好きなんですよ。(続編とかは別ですが)それで序盤のセオリーとして肉焼きしてたんですが…イイネ!なんか自然と戯れてる気がするネ!そういうの大好き!皆さんはどうでしょうか?久々に…例えば『ポケモン緑』(または赤・青・黄)とかやったら何か見つかるかもしれませんよ?
8月21日に向けての宿題が激化、本部とこのブログ支部との通信の切断システムオールレッド…
受験生の夏は甘くなかった!!
…といういいわけを叫びつつ13日ぶりの日記(もうひとりの鈴木、コメ無視してsorry!今見たから!ちなみに俺にとってナギは二番目、でもハルヒより断然好き。違う本だが)
最近、復刻版ガンダムのガチャポンにハマってしまった、近所の駄菓子屋にあった(ガン消し?ってやつ)あと一個がそろわない(蒼胡とザクレロ)、これまでに量産型ザクと武者ZZガンダムのセットが三つ、二代目大将軍セットが二つ、武者Zガンダムセットが二つ、仁宇とガンタンクのセットが四つ、ガンダムと武者ガンダムのセットが二つ、あとは一つずつ持っている原色カラー(緑、青、赤)なので色は気にしない、というよりその色こそまさに復刻、みたいな趣が『あった』
そう…『あった』…
俺が持っているザク、全て『赤』シャアじゃねえんだよ!しかも三つとも。
まぁ別にいいんだけどね…
ちなみにゲームはDSのディスガイアにハマってます
ちょっと素で忘れていたというか…
何日空けましたっけ?忘れましたよヒナギクさん。でも仕方がないですよ、三千院家の執事でも他人の誕生日を忘れるので。さて、突然ですが今酒●●子さんがなんか逃げていますがそのニュースを観た父が一言…「の●ピークエストってゲーム出したら売れそうやな…SQ●ARE EN●Xも…」ネタがなくて書いたんですがしょうもないモンだということは分かりきっているのでなんかコメントができませんね、まさかのネタ切れ。…でわまた




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。